ブログランキング・にほんブログ村へ こちらをクリック! PVアクセスランキング にほんブログ村
BLOG

ブログ開設9か月🌷進捗のお知らせ

ブログ開設1か月の進捗はコチラ

先月の進捗はコチラ

いつも当ブログを応援いただき、ありがとうございます💛

2021年10月のブログの進捗についてご報告いたします!

基礎データ

期間 2021/10/1~2021/10/31(9/1~9/30比較)
投稿記事数 18記事(+6)
訪問者数 1,068名様(+15)
表示数 2,292PV(+158)

 

微増~~~。(笑)

後述しますが、pv数が200ほど目標達成できなくて泣いてます😢

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね!

人気記事ランキング

気を取り直して、閲覧数ランキングベスト3(10月編)を発表します!

【WealthNavi実績】ウェルスナビの2年間運用の結果を公開します!

私が大好きなロボアド、WealthNaviを利用し始めて2年が経ちました。

祝💛2年記念日ということで、少しでもWealthNaviの良さを布教するため、リアル運用実績を写真付きで公開しています!

表示数は62PVでした!

 

記事はこちら

 

~くまと九州ドライブ旅~1週間の費用 総まとめ!!!

これはくま🐻と九州ドライブ旅行の総費用をまとめています!!

1週間も旅行したのに衝撃的に安かった。。。!!

九州良すぎた。また行きたいです✨

表示数は49PVでした!

 

記事はこちら

 

くま 転職記念!!【会計コンサル→監査法人】質問コーナー!!

これは、先日書いたばかりの記事ですが、ランクインしてくれました👑✨

くま🐻の転職記念記事です!!

くまの節目になるのでお仕事について質問コーナーをしてみました!後々読んだらまた発見がありそう、って思ったりしています。

*同業の方からも面白かったと言ってもらえてうれしかったです🐰💛

表示数は43PVでした!

記事はこちら

 

Googleアドセンス

次にブログ収益についてです🐰

今月までの累計で「いろはす」約43本分になりました~✨前回プラス3本です!

*Google規約上、具体的な数字は書けません💦

ガッツリ収益を目的にしているわけではないですが、サーバー代くらいには育てたいな~、と思っております。

道のりは長いよ~~!💦

目標

まずは今月の目標の振り返り🐰

  1. 10記事以上の投稿!→まる!
  2. 2500PVを超える!→× 2,292pvでした😢
  3. インスタ5投稿以上!→まる!

 

旅行行きながらも、ブログは割と書けたしインスタも頑張った一か月でした✨

ただPV数は目標到達ならずだったので来月はPV数必達🔥気合を入れて頑張ろうと思います!!

来月の目標🐰!(変更なしです!)

  1. 10記事以上の投稿!
  2. 2500PVを超える!
  3. インスタ5投稿以上!

 

コツコツっていうのは私の苦手分野ではあったりするのですが、毎月ちゃんと振り返りをすることによって、気合が入ったり入らなかったり(?)します。(笑)

負けず嫌いなところはあるので、来月は頑張りたいな~って思います。

というわけで、これかも変わらず おなすび ろぐ🐰 を見守っていただければ幸いです💛

:↓バナーをクリック(1日1回)してくれたら喜びます(有名にしてください🐰)

ブログランキング・にほんブログ村へ

🐰利用中のレンタルサーバはこちら↓↓

RELATED POST