ブログランキング・にほんブログ村へ こちらをクリック! PVアクセスランキング にほんブログ村
BLOG

ブログ開設7か月🌷進捗のお知らせ

ブログ開設1か月の進捗はコチラ

先月の進捗はコチラ

いつも当ブログを応援いただき、ありがとうございます💛

今月のブログの進捗についてご報告いたします!

基礎データ

期間 2021/8/1~2021/8/30(7/1~7/31比較)
投稿記事数 19記事(+8)
訪問者数 1,438名様(+515)
表示数 2,890PV(+962)

今月はどれもプラスで終わることができました~!✨

今月がんばった~!(前半)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね!

人気記事ランキング

続いて、閲覧数ランキングベスト3(8月編)を発表します!

【失業保険】コロナで失業手当の給付が60日延長されました!!!

こちらは私にとっては嬉しい報告🐰

コロナの影響で就職活動もなかなか難しかったので、失業手当の延長はありがたかった!!

この記事は検索エンジンからもたくさんの方が見てくれたので、同じように失業して困っている人の参考にもなったかな、と思います。

表示数は329PVでした!

 

記事はこちら

 

副反応対策をしてコロナワクチンの接種をしてきました!!!~1回目体験談~

続いては、コロナワクチンの接種の体験談をたくさんの人に読んでもらうことができました。

特にワクチンは打たないと!という気持ちはあっても、やっぱり副反応は怖い。。。って思っている人もいると思うので、私自身のイチ体験ではありますが、公開することに意味があるのではないかな~って思いました🐰💡

ただ、副反応予防のための薬の服用はやっぱり推奨されてないようです。。。(私は次回も飲むけど。)

表示数は155PVでした!

 

記事はこちら

 

【年金っていくらもらえる??】ねんきんネットに登録してみた!!

この記事は自分の将来の年金が実際にいくらもらえるかを調べる方法を記載しています。

私も今まで、自分が将来に毎月もらえる年金の額を知らずに年金の保険料を納付していました。

ねんきんネットに登録すると、今までの年金の納付状況を見たり、今後もらえる年金のシミュレーションを確認したりすることができます。

年金については、今後しっかり勉強してまた記事にしたいと思いますので、これを機に一緒に勉強していきましょう!!🐰✨

表示数は87PVでした!

 

記事はこちら

 

ジャンルは様々な雑記ブログですが、だからこそ今、書きたいこと・伝えたいことを記事にして、実際に反響があったり、たくさんの方に読んでもらえたりするのは嬉しいです🐰💛

Googleアドセンス

次にブログ収益です🐰

今月までの累計で「いろはす」約40本分になりました~✨(前月プラス8本です!)

*Google規約上、具体的な数字は書けません💦

ブログ開設7か月目にして、振込基準の8,000円を折り返すことができました!!🐰💛

次はいよいよ振込されるまでの、いろはす80本に向けて頑張ります🔥!

目標

まずは今月の目標の振り返り🐰

  1. 10記事以上の投稿!→まる!
  2. 7月のPV数を超える!→まる!
  3. インスタ5投稿以上!→×3投稿でした。

 

今月は前半は頑張りました~!ADDress Lifeをしているとブログに集中できる~!

来月も同じぐらい頑張れたらいいな。

来月の目標🐰!

  1. 10記事以上の投稿!
  2. 8月のPV数を超える!
  3. インスタ5投稿以上!

 

今月はいい感じに頑張れたので、目標設定が良かったのだと思います。

今月のPVを大幅に下回らないようにコツコツ頑張っていこうと思います🔥

そして、インスタ!来月は旅行も行くので同時進行で投稿していきます。

これからも おなすび ろぐ🐰をよろしくお願いします!!

:↓バナーをクリック(1日1回)してくれたら喜びます(有名にしてください🐰)

ブログランキング・にほんブログ村へ

🐰利用中のレンタルサーバはこちら↓↓

RELATED POST