ブログランキング・にほんブログ村へ こちらをクリック! PVアクセスランキング にほんブログ村
BLOG

ブログ開設6か月🌷進捗のお知らせ

ブログ開設1か月の進捗はコチラ

先月の進捗はコチラ

いつも当ブログを応援いただき、ありがとうございます💛

今月のブログの進捗についてご報告いたします!

基礎データ

期間 2021/7/1~2021/7/31(6/1~6/30比較)
投稿記事数 10記事(+2)
訪問者数 840名様(△231)
表示数 1,720PV(△202)

 

毎月、統計情報を見るのが悲しいから、そろそろ下げ止まってくれ~~😢の気持ち。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね!

投稿記事ダイジェスト

今月も反響があった記事を振り返りたいと思います!✨

【お誕生日旅行!!】くまに有馬温泉へ連れて行ってもらいました~!

今月は私🐰のお誕生日だったので、彼氏のくま🐻が有馬温泉旅行に連れて行ってくれました💛

最高に贅沢した旅行は、その1/その2の2本立てです!

表示数は84PVでした!

 

記事はこちら

 

【THE WAREHOUSE】開業記念!アロフト大阪堂島 でランチ食べてきた!!

これも、くま関連🐻(?)

北新地に新しくオープンしたアロフト大阪堂島の開業記念ランチに行ってきた話。

また行きたいといいつつ、なかなか2回目に行けておりません。。。💦

表示数は46PVでした!

 

【誰がFinTechを制するのか】CoinbaseGM北澤直~読書録~

これは読書録📖

関連書籍も含めて、最近興味のある分野なので個人的にすごく面白かったです!!

読書録には色々書いたけど、この読書録を見て本を購入してくださった方もいらっしゃるようで、嬉しいです🐰💛(読まれたら感想共有しましょう!)

表示数は34PVでした!

記事はこちら

 

その他、アートメイクの記事や、監査法人の非常勤バイトの記事が検索流入でたくさん読まれていました!✨

Googleアドセンス

次にブログ収益についてです🐰

今月までの累計で「いろはす」約25本分になりました~✨(前月+4本分!)

*Google規約上、具体的な数字は書けません💦

アドセンスの収益が1000円を超えるとGoogleから住所確認のはがきが送られてきますが、これが今月やっと届き、住所確認も無事完了しました!!(歓喜💛)

毎月このブログのサーバー代くらい稼げるようになりたいな~。(笑)

目標

まずは今月の目標の振り返り🐰

  1. 10記事以上の投稿!→〇ギリギリセーフ!(笑)
  2. 6月のPV数を超える!→×PVは減ってしまいました😢
  3. インスタそろそろ動かす!→△(2投稿でした。微妙~)

 

書きたいネタはいっぱいあるのだけれど、なかなかブログを書きあげることができないでいました。💦

最低限クリアかな~(自分にあまあま。笑)

そして、来月の目標🐰!

  1. 10記事以上の投稿!
  2. 7月のPV数を超える!(下げどめる!!)
  3. インスタ5投稿以上!

 

やっぱり具体的な数字目標があるのって大事!!

来月も書き溜めた記事があるので、それを完成させつつ、色々投稿していければと思います~!

これからも おなすび ろぐ🐰をよろしくお願いします

:↓バナーをクリック(1日1回)してくれたら喜びます(有名にしてください🐰)

ブログランキング・にほんブログ村へ

🐰利用中のレンタルサーバはこちら↓↓

RELATED POST