ブログランキング・にほんブログ村へ こちらをクリック! PVアクセスランキング にほんブログ村
🐰日記

2か月半ぶりの近況~🐰

お久しぶりのゆるっと投稿です🐰

なんやかんや、ずっとブログをサボっていたので少し近況報告!

車の免許取ります!!!(予定)

最近は実家にいることも増えてきたのでやはり車に乗れたほうがいいな~と思い立ち、自動車学校に通い始めました。

合宿へ行くか、通学にするか悩みましたが、ずっとフリーな私でも実は合宿にいけるほどガッツリ予定が空いている期間がなく、消去法的に通学で学校に通っています。

現在は仮免まで合格して、今は路上と高速の教習中。

路上怖い。。。😢⚡⚡

スポンサーはおばあちゃんなので、おばあちゃんの立派なアシになれるよう頑張ります!

(おそらく7月中には免許取れるはず。)

7月タイへ行きます!!!

妹の🐿と一緒に、海外行きが決定しました!!🐰✈

行き先は4年ぶりのタイ💛💛今回はバンコク、チェンマイ、チェンライあたりを攻めます!

妹🐿と海外に行くのも もう、3回目で慣れたもんです。(笑)

既に、飛行機や大方のホテルも予約済み。

めちゃくちゃ楽しみ!円安落ち着いてくれよな~!!!

くま🐻が一人暮らしはじめます!!!

私のことじゃないけど。(笑)

7月から くま🐻が大阪で一人暮らしを始めます!🏠✨

かわいい『くまハウス』をつくるため、家具や小物選びを楽しんでいます💛

くまハウスが完成したら大阪にも居やすくなるし、addressを辞めて、自宅&くまハウス&HafH生活しようかとも検討中。

こちらも、今 絶賛楽しみ中な案件です🐰!

しーごーとー!

特に変わりなく、ゆるっと月に3日だけ実家でお仕事をしています。

・・・が!!

頑張って働いているからと、お給料UPの話が来ました~!✨✨

嬉しいけど、拘束時間伸びないように&仕事の責任が増えないように調整しつつ、今後もゆるっと生きていきたいと思います🐰!

:↓バナーをクリック(1日1回)してくれたら喜びます(有名にしてください🐰)

ブログランキング・にほんブログ村へ

なちゃん🐰おすすめサービス↓
一緒にだいえっとしませんか。笑

RELATED POST