ブログランキング・にほんブログ村へ こちらをクリック! PVアクセスランキング にほんブログ村
🐰日記

【番外編】今日の🐰日記

今日は100記事チャレンジではありません。

今日はお仕事終わって、サウナ行って、モスで本読んで、20時に家に帰ってご飯食べて、それから壮大なテーマでブログ書こう!と、もがいておりましたが。。。

まあ無計画で書きたいことを好き放題書いたら案の定「巻物」になったよね(笑)

ちょっと書きたいことが多すぎたので、もう少し整理してからそちらの記事はアップしたい!というわけで、今日はブログお休みかな~、と思ったのですが、、、(逆接多め)

やっぱり毎日どんなしょーーもない記事でも、書くことに意味がある!と思って今つらつら文字数を稼いでいるってわけ。

わたしってエライ!!🐰

今日の日記というタイトルをつけてしまいましたが、日記にするほど何かあった1日であるわけでもなく、普通に仕事でした。笑

ふと思うのは、1月末で退職するので、あと3日でもうニートになる。

なんか、退職すると決めたときは、退職するぞ~~!!!うぉぉぉ!!🔥って感じだったけど(笑)いざ間近になると、全然実感わかない~~!!

強いて言えば、今日で会うの最後だ~って思う人々が増えていって、”今までありがとうございました”って、ここのとこずっと言ってる(笑)

こうやって、気づいたら上司に退職の意思を伝えてから4~5か月が経過してて、気づいたら2021年の1月も終わろうとしてて。

当たり前だけど、ボーっとしてても、一生懸命働いてても時間って勝手にすぎていくよな~~など。

1月は英語の勉強も始め、ブログも始め、仕事は終わり、新しい人生のスタート準備がそれなりにできたかなって思う。

こんなご時世だけれども、仕事お休みしている間にいろんなことにチャレンジできればいいな~って思っておる。そして、いろんな人に会えたらな~って思っておる。

あとマストで世界一周はしたい🌎🐰✈

世界一周するまでは次の仕事探せない。まじで。

ちなみに、世界一周中に同行、合流してくれる人も募集してます(笑)まだ何にも決まってないけどね。

はやくコロナが収束することを願いつつ、つらつら書いているだけで、まあまあ文字数がいってしまったので、今日のつぶやきはこの辺に。

 

たまにこんな感じで記事お休みのつらつらマン🐰になったりしますが、ウェルスナビの記事は(ハードル低めで)楽しみにしていてください💛

:↓バナーをクリック(1日1回)してくれたら喜びます(有名にしてください🐰)

ブログランキング・にほんブログ村へ

なちゃん🐰おすすめサービス↓
一緒にだいえっとしませんか。笑

RELATED POST