ブログランキング・にほんブログ村へ こちらをクリック! PVアクセスランキング にほんブログ村
資産&損益

【資産&損益🐰棚卸】2021年10月

先月の棚卸はこちら

今月もお疲れ様です!だいぶ肌寒くなってきましたね🎃

今月は月末が休日で場が動かないので1日早く資産&損益の棚卸をしていきたいと思います🐰!

資産の棚卸

資産の方から!

ウェルスナビ 3,578,723
日興証券 921,057
楽天証券 8,532,862
松井証券 273,408
預金 1,014,787
iDeCo 333,478
仮想通貨 311,600

合計は14,965,915円でした✨1,500万円到達ならず、、!😢

ただ、前月と比較してもらうと分かりやすいですが全体的に微増な1か月でした。

2015年3月から毎月資産額の棚卸しているので、グラフを作ってみました📈

こう見るとコツコツ資産が積み上げられていて偉いな~🐰(誰も褒めてくれないので自画自賛。笑)

今後はこちらのグラフも更新していこうと思います!!

トレード損益

今月は実現ベースで+85,179円でした~!✨

勝てたのでシンプルに嬉しい(笑)

仮想通貨の高騰でマネックスがいい感じに上がってくれたのが大きかったです。

来月も+5万円くらいを目指してゆる~く頑張っていきたいです!

近況報告

最近は、相変わらずADDressで全国を転々とする生活をしております🐰

他人との共同生活は慣れるか不安でしたが、案外 楽しく刺激的な毎日です。

お金のことを心配してくださる方も結構いらっしゃいますが、資産状況を見てもらって分かる通り増えていますのでご心配なく。。。

1,000万円を切ったら焦って働き始めるかもしれません。(笑)

働くと言えば、少し生活の足しになるようなことが始められるかもしれません。正式に決まったら報告するかも。。。

とりあえずニートになって9か月が経過しましたが自由に楽しく生きてます🐰💛

11月の目標

10月のテーマは『遊ぶ月』、くま🐻にもたくさん遊んでもらった1か月でした。(もはや目標でもなんでもなかった。)

特にくま🐻とは久しぶりに梅田デートしたり、高級ホテル(フォションホテル京都)に泊まったり、仕事している時にはなかなかできないようなことをたくさんすることができました。幸せ!

9月・10月とかなり遊んだので、11月は少し自己投資!!

本を読むでも英語でもプログラミングでもブログでも投資でもいいけど、なにか勉強のために時間を使いたいなって思っています。

ざっくりな目標だけど。(笑)

来月もハッピーな月になりますように!🐰💛

:↓バナーをクリック(1日1回)してくれたら喜びます(有名にしてください🐰)

ブログランキング・にほんブログ村へ
RELATED POST