ブログランキング・にほんブログ村へ こちらをクリック! PVアクセスランキング にほんブログ村
資産&損益

【資産&損益🐰棚卸】2021年5月

先月の棚卸はこちら

5月も最終日となりました。

今月めっちゃ早かったな~~~!

さっそく5月も資産&損益の棚卸をしていきたいと思います!🐰✨

資産の棚卸

資産の方から!

ウェルスナビ 3,195,985
日興証券 955,496
楽天証券 8,074,292
DMM株 3,843
預金 1,460,767
iDeCo 250,117
仮想通貨 146,816

合計は14,087,316円でした✨

2月末のブログを見ると合計が14,406,358円でしたので、何かの間違いかな?って思うくらい減ってないよね。

働いてないし、ちゃんと生活費は出て行っているはずなのに不思議です。(笑)

*ちなみに今月の失業手当は7万円ほどでした。

最近、仮想通貨がすごく下がってきているので、仮想通貨を気持ち多めに購入しております。(1ビットコイン=400万円を切っています

仮想通貨については勉強不足なので否定も肯定もしませんが、私は今のところビットコインのみを保有しています。

分散の1つとして購入しているので、長期的な目線で一喜一憂せず保有して行けたらと思います💡

トレード損益

今月は本決算の発表が多くありました。お疲れさまでした✨

今月の結果は実現ベースで△361,906円でした。

ぎゃ~~!!

って感じですが、信用口座の塩漬けを一気に清算できたので、また一から頑張ろうな~って感じです🐰💡

こんだけたくさん切っているのにもかかわらず総資産はそんなに減っていないのは、含み益が増えている証拠でもあるので。

(含み益は幻。。。。)

近況報告

今月は約2週間、妹に付きっ切りで、お勉強を教えていました(笑)

この辺の話はまた詳しく書きたいと思いますが、この1か月はPCを触っている時間も少なかったので、これからはブログも投資もボチボチやっていこうと思っております。

ゆる~く、見守っていただけると幸いです💛

blogの方の振り返りも今日明日中にはやりたいと思います🐰✍

6月の目標

先月の振り返りも兼ねて。

5月はいくつかちゃんと決算資料を見れたからよかったです。(ハードルめちゃくちゃ低い。笑)

分析のアウトプットのブログまで書こうと思うとなかなか、気持ち的にしんどいですが、ここら辺もマイペースに。

できたこと、ダメだったところは自分の中でありますが、1つずつ潰していきながら、6月も投資メインで頑張りたい所存。

 

来月も頑張っていきましょう🐰🔥

:↓バナーをクリック(1日1回)してくれたら喜びます(有名にしてください🐰)

ブログランキング・にほんブログ村へ
RELATED POST