ブログランキング・にほんブログ村へ こちらをクリック! PVアクセスランキング にほんブログ村
資産&損益

【資産&損益🐰棚卸】2021年3月

3か月で100記事チャレンジやってます!

その83

先月の棚卸はこちら

3月って何かと忙しい時期かと思いますが、今月も皆さまお疲れさまでした🐰✨

私も何もないはずなのに、何かとバタバタしていた気がします(笑)

早速ではありますが、月末になったので資産&損益の棚卸をしていきたいと思います!

資産の棚卸

まずは資産のほうからざっくり。

ウェルスナビ 2,920,952
日興 916,466
楽天証券 8,467,022
DMM株 285,216
預金 1,611,755
iDeCo 213,519

合計14,414,930でした✨

感覚的にはもうちょっと減っているかな、と思ったけれど、円安の影響で持ちこたえている気がします🐰(笑)

今月は、個別株を減らしているのと、ウェルスナビの入金金額を減らしています。

口座の使い分けについては前回の記事でご確認ください。

現金比率は1割、長期で運用予定の資産が6割ちょいです(若干改善。笑)

引き続き安全運用を重視して行きたいと思います🐰

トレード損益

3月は、あんまりトレードして遊んでいませんでした。(笑)

ほぼノートレと言っても過言じゃない!

実現ベースで+7万円!!

損切を全くしないあたり、バチバチの素人感満載。(笑)いつか絶対痛い目みるやつ。💦

ま、お小遣い程度に。今後も大きく損をしないように、少額でやっていこうな~って感じです。🐰

今月も🐻は新しい銘柄で儲けてはりました。(笑)才能の塊やん。

もう、くまに運用任せようかな。。。

近況報告

3月は実家に居てたり、旅行に行ったり、法事だったりでバタバタでした。

仕事と違って優先順位とかつけず、やりたいことだけ、やりたいときに、のらりくらりって感じ。

いいのか、これで?🐰(笑)

もうしばらくは、のんびり生活していると思います。

4月は楽しい予定がちょこちょこあるから、また、面白い話を提供できる気がする(自己満足。)

4月の目標

3月の振り返りと共に。

ブログ毎日更新は、なかなか大変だけれど、できる限り更新続けられてよかったと思う。

ちゃんとした記事かかなきゃ~ってより、日記でもいいから残していくことをこれからも心がけたいので、毎日更新は続けようと思う🔥

トレードの方も、今月は(一応)プラスで終われたので、来月も損をしないのが目標。

あと、四季報が途中で放置されているので、目を通しきる!!(誰か付き合って。笑)

ブロックチェーン熱は、3月頭の方で冷めてしまった(笑)

口座開設までしたけど、スプレッド含めて手数料高すぎん??っていう言い訳だけはしておく。🐰💦💦

 

それでは、皆さま✋来月も頑張っていきましょう🐰🔥

:↓バナーをクリック(1日1回)してくれたら喜びます(有名にしてください🐰)

ブログランキング・にほんブログ村へ
RELATED POST